2019/12/25

劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」完成披露イベント 15歳未満のお客様に対するチケット代金 ご返金のお知らせ

2019年12月28日(土)に開催される劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」完成披露イベント(会場:EJアニメシアター新宿)につきまして、本作の鑑賞区分(レイティング)が【R15+】(※15 歳未満は観覧禁止)となりましたことで、15歳未満のお客様は本作ならびにイベントをご観覧いただくことができなくなりました。楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、本イベントのチケットをお買い求めのお客様で、15歳未満のお客様には、下記の通り鑑賞料金をご返金させていただきます。大変お手数ではございますが、下記手順をご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

払戻期間
2019年12月28日(土)から2020年1月31日(金)営業終了 迄
※上記期間外はご返金のお手続きを受付できません。予めご了承ください。


払戻方法
EJアニメシアター新宿(TEL:03-5361-7878)にお電話をいただきまして、ご返金希望の旨を担当者へお伝えください。
お電話での確認後、チケットご購入の際にご利用いただきましたクレジットカードに対し、ご返金のお手続きを実行いたします。
※ご利用のクレジットカード会社によっては、一度代金のご請求(お引き落とし)が発生する場合がございます。その場合、翌月又は、翌々月までにご返金(取消)のお手続きを実行いたします。
※最大2ヶ月経ってもご返金(取消)処理が完了しない場合や、その他、ご返金(取消)に関するご不明点がある場合は、ご利用クレジットカードに記載されたお問合せ先へご連絡下さい。


お問い合わせ先
TEL:03-5361-7878(EJアニメシアター新宿)
※営業時間については、劇場HPをご確認下さい。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会

ページトップへ戻る