2017/6/18

ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~ 配信決定!

TVアニメ「メイドインアビス」の最新情報をお届けするのはもちろん、リコ役の富田美憂さん、ナナチ役の井澤詩織さんの2人が、探掘家の皆さんと共にラジオの果てに何があるのか?探求し続けていく番組です。


パーソナリティー
富田美憂(リコ役)
井澤詩織(ナナチ役)

配信開始日
インターネットラジオステーション<音泉>にて、2017年7月3日(月)より、隔週月曜日 配信開始

メールアドレス
miabyss@onsen.ag

◆URL
http://www.onsen.ag/miabyss/



 コーナー紹介

アビス語り
アニメのOAに合わせて、井澤詩織さんがメイドインアビスの魅力を語るコーナーです。
リスナーさんからの感想メールも紹介いたします。

探掘家料理
リコはとても好奇心が旺盛で「味が知りたい」がために何でも食してみるチャレンジャーであり、そして料理上手でもあります。
このコーナーでは、探掘家の皆さんからオススメのオリジナルレシピを募集し、実際に富田さんが料理にチャレンジ。
ナナチ役の井澤さんが、んなぁ~と食し「見た目」「香り」「味」を判定します。

例:見た目「悪くない」 香り「芳醇」味「度し難い」など。

遺物発見!
探掘家であるみなさんから、家のどこかに眠っている遺物を発掘し、報告してもらうコーナーです。
過去の自分、家族、友達などが残した手紙、プレゼント、卒業文集、倉庫にはいっている謎の掛け軸。納戸に眠っているツボなど、価値がありそうなものから、用途のよくわからないものなどなんでも送ってください。
パーソナリティの2人が「四級」~「一級」とんでもないものは「特級」などランク付けします。


©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会

ページトップへ戻る